「iPhone 6s」ドコモ・ソフトバンク・auでは9月25日から発売?

@JUNP_Nです。iPhone 6sの発表は日本時間9月10日、国内3キャリアからの発売は9月18日からになると見られていましたが、Macお宝鑑定団 blog(羅針盤)の情報では9月25日(金)に変更されたそうです。

中国の転売屋対策で日本国内3キャリアの発売日が延期?!

Iphone6s rumour 2

Macお宝鑑定団 blog(羅針盤)の情報によると、日本国内3キャリア(ドコモ・ソフトバンク・au)は9月10日(木)に発表されるiPhone 6sの発売日を当初の予定より延期するそうです。

当初9月18日(金)に発売を予定していたiPhone 6sですが、中国でのiPhone 6sの発売日が9月25日(金)になった影響で、転売屋の大量購入を防ぐ対策として、日本でも9月25日(金)発売になる可能性があるようです。

日本で発売日に手に入れるためにはApple Online Storeでの予約が必須?

国内3キャリアの発売日が9月25日になるということは、誰よりも早くiPhone 6sを手に入れる方法はApple Online Storeで予約する方法しかなさそうですが、Appleの予約/発売日についても現時点では未確定です。

Apple Online Storeからの購入では、キャリアでの割引などを利用することができなくなってしまうので、購入を検討している人は要検討です。

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング