女子にもオススメ!NIKE エアフォースワンのiPhoneケースが可愛かった!

女子にもオススメ!NIKE エアフォースワンのiPhoneケースが可愛かった!

35

@JUNP_Nです。iPhoneケースと言えば最近は手帳型のケースを利用している人を多く見かけますが、普通のケースもまだまだ可愛い/カッコいいものはたくさんあります。以前から欲しかったNIKEの人気スニーカー「エアフォースワン」のアウトソールをモチーフにしたケースを購入してみました。

NIKE「エアフォースワン」のアウトソールをモチーフにしたiPhoneケース

Nike af1 iphone 1

見たらすぐに「あ、靴の底だ」とわかるデザイン。NIKE「エアフォースワン」のアウトソールをデザインしたiPhoneケース(iPhone 6/6s対応)を購入しました。

エアフォースワンはバスケットシューズの第1号。NIKEファンなら誰でもしってるスニーカー。ケースはいわゆるシリコン素材ではなく、ホコリなどもつきにくい素材。

Nike af1 iphone 2

持った感じは一回り大きくなったと感じますが、アウトソールの凸凹がすべり止めになって安定感があります。

Nike af1 iphone 3

iPhone 6用に発売されているケースですが、iPhone 6sでも問題なく装着可能でした。ケース本体に厚みがあるので、落下にも強くなっています。

Nike af1 iphone 4

サイド部分には「AF-1」の刻印が!こういう細かいところイイですね。スリープボタンの部分、ボリュームボタンの部分は繰り抜かれています。

Nike af1 iphone 5

NIKE エアフォースワンのiPhoneケースは赤・黒の2色展開。今回は嫁のiPhoneケースだったので赤にしましたが、男性は黒もオススメ!

もっとタフでお洒落なケースが欲しいという人は「MAGPUL」がオススメ

僕はミリタリースペックのiPhoneケース「MAGPU」を愛用していますが、ボタンはめっちゃ押しやすくなるし、超持ちやすいし、カラバリ豊富だしと言うことなし。オススメです!