どうなる?iPhone 7の新色は「ディープブルー」ではなく「フォーマルブラック」に?

@JUNP_Nです。昨日、Macお宝鑑定団 blog(羅針盤)がiPhone 7に新色「ディープブルー」が追加されるとしていましたが、新たな情報として「ディープブルー」ではなく「フォーマルブラック」という新色になる可能性が高いと情報をアップデートしています。

残念……。iPhone 7の新色は「ディープブルー」じゃなくて「フォーマルブラック」ですって

Iphone 7 rumour 2

IMAGE:iPhone 7/7PRO in dark blue? – Martin Hajek

iPhone 7には「ディープブルー」という新色が!と、Martin Hajek氏のイメージ画像(上記画像)を見て楽しみにしていたのですが、どうやら「ディープブルー」ではない可能性が高いようです。

新たな情報によると、新色は「フォーマルブラック」という、ディープブルーよりも黒に近い色になるようです。これはちょとと残念……。イメージ画像通りのディープブルーだったら欲しかったのに。

新たな情報では「スペースグレイ」は廃版にならず継続

iPhoneのカラーから「スペースグレイ」が廃版になるというのが前回の情報でしたが、今度は廃版にならずに「より濃い色に変わる可能性がある」とのことです。

「フォーマルブラック」で濃い暗いカラー、さらに「スペースグレイ」で濃い暗いカラーが出るというのはどうなんでしょう。それならディープブルーを出して欲しいですね。

この情報が正しいとすれば、iPhone 7は「スペースグレイ」「シルバー」「ゴールド」「ローズゴールド」「フォーマルブラック」の5色展開になります。

SOURCE:Macお宝鑑定団 blog(羅針盤)

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング