【悲報】iPhone 7(ジェットブラック)はポケットに入れただけでも傷が!?

シェア数 アイコン 143

【悲報】iPhone 7(ジェットブラック)はポケットに入れただけでも傷が!?

@JUNP_Nです。16日より発売開始となった「iPhone 7」「iPhone 7 Plus」ですが、一番人気のカラーは新色「ジェットブラック」だそう。Appleも公式に「ジェットブラックは傷がつきやすい」と案内している通り、本当に傷がつきやすいモデルのようです。

「iPhone 7」のジェットブラックは想像以上に傷つきやすいみたいだから、気をつけろ!

Iphone 7

SOURCE:YouTube

いよいよ発売された「iPhone 7」「iPhone 7 Plus」ですが、米TechCrunchが早速レビュー動画を公開しています。

主な新機能の紹介なども含めたレビュー動画ですが、気になったのが新色ジェットブラックの「傷」について。想像していた以上に傷がつきやすいようです。

ジェットブラックをケースなしで利用する予定だという人は、傷だらけになってしまうのは避けられないのかもしれません。

 

また、傷いがいにも「指紋」もかなり目立つようです。ジェットブラック、置いてある状態なら超かっこいいんですけどね……。

ちなみに、僕はブラックを予約しました。もしかしたらマットなブラックのほうが日常使いには正解だったかも!?

新型「iPhone」を今年最も早く落下させディスプレイ割ったのは、現時点で4時間

毎年恒例ですが、新型iPhoneの発売に落っことしてディスプレイを割ってしまう人がいますが、今年も登場。今年は9時に購入、13時にディスプレイ割れの4時間だそうです。

発売されたばかりということもあって、修理対応の受付がまだできないそう。新型iPhoneに機種変更した人は気をつけて!

SOURCE:YouTube