スタバのドリップコーヒーの各サイズは300,340,380,420円だけど、おかわりは全部100円

スタバのドリップコーヒーの各サイズは300,340,380,420円だけど、おかわりは全部100円

61

え、知ってた??ということで、スターバックスコーヒーの各サイズを注文するとレシートにOne More Coffeeのクーポンが付いているので、これを使えば、同一サイズのおかわりが100円になります。

ドリップコーヒーのおかわりの仕方

買ったときのレシートを見せればOK。100円を支払えば、同一サイズのドリップコーヒーを、ホットかアイスを選んで、飲むことができます。

また、これを知っておけば、せっかく買ったけど、2杯目はいらないかなと思ったときには、人にあげると喜ばれるかもしれませんよ。

例えば、2人で来店して、買って渡すのはどうなんでしょうか。ありかな?彼女に嫌われるかも?オトナな対応でお願いします。

注意しておきたいのは、レシートに有効期限が記載されていて、当日中のみ利用可能です。

ドリップ コーヒー | スターバックス コーヒー-1

豆知識

  • 他店舗でもOKです。
  • 人にあげてもOKです。
  • 有効期限期限切れで使えたという噂を耳にしました。

3番目はマネしないでください。

ドリップコーヒーのサイズと価格

※2012年2月22日現在

  • Short ¥300
  • Tall ¥340
  • Grande ¥380
  • Venti® ¥420

僕がいつも悩むのは、「ショートを買って、おかわりして、2杯で400円」か、「トール1杯で340円」かですね。非常に悩みます。2回行くのが面倒だけど、温かいほうがいいなとか。ま、小さい話ですが。

(おまけ)マイカップ・マイボトルを持って行くと20円引き

(さらにおまけ)自宅でコーヒーのすすめ