Facebookページのタイムライン化前に担当者が最低限読んでおきたい厳選記事10個

Facebookページのタイムライン化前に担当者が最低限読んでおきたい厳選記事10個

83

@JUNP_Nです。Facebookページのタイムライン化のアナウンスが来て、僕も昨晩少しいじってみましたが新しいFacebookページは今までとは勝手がだいぶ違います。ということで、Facebookページの管理者が最低限読んでおきたい記事をまとめてみました。

Facebookページのデザイン、完全リニューアル―タイムラインの導入・使用法を解説する

Facebookのウェルカムページ廃止、どうすれば良いのか、真摯な対応がやってきた! | A!@attrip

Facebookの突然の一撃で、ソーシャルメディアプランナーは全滅か!! | More Access,More Fun!

Facebookのウェルカムページ廃止、どのようにしていいね!を増やせば良いのか? | さぶみっと!JAPAN

facebookページのタイムライン化まとめ ー SEO編 | FBN Future box news | Facebook、Android、 iPhone WEBのこれからを伝えるメディア

さぁ!facebookページをタイムライン化しよっ...とその前に(注意点とNG行為) - webマーケティング入門

Facebookページにタイムライン導入に伴いやるべき6つのポイント|Rex OneShot|Rex(レッキス)- ソーシャルメディア関連ニュース&ノウハウ

Facebookページの実例|導入ページ特集

内容が重複しているモノもありますが、既に新しいFacebookページを導入している事例をまとめた記事を紹介。

Facebook新デザイン(タイムライン)導入ページ 10選

いち早くタイムラインの新デザインに切り替えたFacebookページ 30 « nanomal

ついにキタ!Facebookページ新インターフェイスに刷新で何が変わった?+素敵な事例まとめ:Apr.Foolism

Facebookページの運用が今までとだいぶ変わってくるのではないかなと思います。特に企業が運用しているケースだと、今までと大きく変わりそうですね。

ブロガーさんもFacebookページを導入している人が多いので、ブログ界隈の中でも個性的なFacebookページが出てくる予感。

特にWebデザイナー系の方々のFacebookページがどうなるのか、今から期待しています。

男子ハックはどうしようか検討中です。