新しいMac Proがゴミ箱にそっくりと話題。実際にアップルのロゴを入れるとほぼ一致!

新しいMac Proがゴミ箱にそっくりと話題。実際にアップルのロゴを入れるとほぼ一致!

19

@JUNP_Nです。WWDC2013にて発表された、Mac Pro。僕はこの形を見て「やばい。未来が来た!」と思ったのですが、ネットでは「ゴミ箱」にそっくりだと話題になっています。

新しいMac ProはAmazonで売られているゴミ箱にそっくり!

こちらが新しく発表されたMac Proです。円柱の形が今までに見たことがない。これがMac?と未来を感じてしまいました。

排熱効率とかがいいのでしょうか?

Mac Pro

そしてこちらが話題になっているゴミ箱。確かに黒い円柱の形状といい…。Mac Proに見えなくもない。

そして、このゴミ箱にAppleのロゴを入れた画像がこちら。

あー。Mac Proね。ってなる。

Mac Pro 2

img via : 未設定 | Mac Proゴミ箱 Mac Pro

ちなみにこちらの製品の説明を見ると「2008年ドイツiFグッドデザイン賞 プロダクトデザイン部門受賞」だそうです。

ちょっと買っちゃおうかな。色々な意味で仕事が捗りそうです!

参考:Apple - Mac Pro,未設定 | Mac Proゴミ箱 Mac Pro