レゴ公式のiPhoneケースが発売!大人も子供も楽しめそうなiPhoneケースです!

レゴ公式のiPhoneケースが発売!大人も子供も楽しめそうなiPhoneケースです!

26

@JUNP_Nです。あのレゴから公式にiPhoneケースが発表されました!背面にレゴブロックをはめることができるケース!これはカワイイです!

背面にレゴブロックをはめて色々遊べそうなiPhoneケース

これは大人も子供も楽しめそうで愛着を持てそうなiPhoneケースです!レゴのブロックを背面に付けることができるというのもそうですが、レゴらしいカラーリングも素敵。

Iphoneaccessory legocase 3

このままポケットに突っ込んだらブロックが外れてしまったり、引っかかったりしそう。実用性ってどうなの?という感じもしますが魅力的。

Iphoneaccessory legocase 4

レゴブロックと組み合わせることで、iPhoneを搭載したレゴのロボットなんかも作れちゃいますね。

Iphoneaccessory legocase 5

気になる方は要チェックです!

参考:Belkin : iPhone 5対応LEGO®ケース