お手軽なiPhone防水ケースなら780円の安くてお洒落な「Splash Proof Case」がいい感じ

お手軽なiPhone防水ケースなら780円の安くてお洒落な「Splash Proof Case」がいい感じ

63

@JUNP_Nです。ちょっと水に近い場所でアクティブに活動する予定があったので先日オープンしたAppBank Store新宿店で防水ケースを購入!試しに使ってみました。

ちょっとした水没程度なら安心の二重ロックの防水ケース!

僕はカヌーを子どもたちに指導することが多いで、今年こそiPhoneの防水ケースを持参しよう!とAppBank Store新宿店のプレオープンで防水ケースを買って来ました!

早速水に落としてみたり、して性能をチェックしてみました。

Iphonapp splash proof case 1

2重のジップになっていることと、iPhone以外のデバイスにも対応しているのが特徴。ストラップホールも便利です。

Iphonapp splash proof case 2

ケースに入れた状態での操作は全く問題なし!

Iphonapp splash proof case 3

全体像としてはこんな雰囲気。

Iphonapp splash proof case 4

空気を抜くようにしてジップを閉じると密着して操作がしやすいです。もちろん通話も大丈夫。

Iphonapp splash proof case 5

というわけで早速、湖へ落としてみました!

Iphonapp splash proof case 6

結構水に長い時間落としていましたが全く問題なし!

Iphonapp splash proof case 10

ちょっと不安なのが、長く利用していったらジップの横の部分からケースが裂けちゃったりしそう。

1日や2日くらい海に行く程度の予定なら高価な防水ケースはもったいないですし、780円と安いこのSplas Proof Caseはかなりオススメ!

お風呂の中でiPhoneを弄りたいという人にも良さそうです。