980円と激安の真空タンブラー「マジックタンブラー」はTHERMOSと同程度の性能だというので買ってみた!

980円と激安の真空タンブラー「マジックタンブラー」はTHERMOSと同程度の性能だというので買ってみた!

161

@JUNP_Nです。nori510.comで山善のマジックタンブラーがTHERMOSの真空断熱タンブラーよりも安いし、性能は同じだ!と紹介されていたので購入してみました!

980円でこの性能なら十分に満足!これからの季節に良さそうですよ!

色々な番組などで話題になっていたTHERMOSの真空断熱タンブラー。冬までには欲しいなーと思っていたら、山善のマジックタンブラーのほうが安いし性能は変わらないという話を見て思わず買ってみました!

Magictumblr 1

値段も980円と安いし、かなりお手頃な感じ。

よくこの手の商品をレビューしている記事みたいに、氷を入れて写真を撮ってみましたが、氷が全然溶けない!

Magictumblr 2

試しに1つ買って、良かったら2つ目を買おう!と思って、僕のAmazonのほしいものリストに入れておいたら親切な人(@takashings)が送ってくれました!ありがとう!

Magictumblr 3

ちなみにTHERMOSの真空断熱タンブラーは1900円程度、この山善のマジックタンブラーは980円。マジックタンブラーを2つ買ってもTHERMOSより安い!オススメですよ!