「HUNTERXHUNTER」のゴンさんのフィギュアが受注開始!全高約43cm(うち30cm以上が毛髪)

「HUNTERXHUNTER」のゴンさんのフィギュアが受注開始!全高約43cm(うち30cm以上が毛髪)

7

@JUNP_Nです。先日お伝えした「HUNTERXHUNTER」のゴンさんのガシャポンの全貌が本日公開され早くも話題になっています。発表されたフィギュアのサイズは前項やう430mm、ですが髪の毛部分だけで300mmだそうです。

圧倒的な存在感だけでなく、虚ろな瞳まで再現!これがゴンさんだ!

HUNTERXHUNTERに登場する「ゴン=フリークス」が念能力で急激に成長した時の姿、通称「ゴンさん」と呼ばれる状態のフィギュアが受注開始されています。

関連:「HUNTERXHUNTER」のゴンさんのガシャポンが圧倒的すぎると話題

先日、予告画像が公開された時から圧倒的な存在感を出していましたが、製品の画像を改めて見ても圧倒的です。

GONSAN 3

予約期間は7月31日まで、発送は9月の予定になっています。値段は3178円です。

GONSAN 2

Twitterでは早速「#ゴンさんクソコラ祭り」というハッシュタグでコラ画像がたくさん作られているようです。

それにしても全長43cmもあるのに30cm以上が毛髪部分だなんて、たしかに一度実物が見てみたいですね。

GONSAN 1

source:HUNTER×HUNTER ゴン | プレミアムバンダイ | バンダイ公式通販サイト