MacBook Airをステッカーで自分仕様に!Appleの新しいCM「MacBook Air – Stickers」が公開!

MacBook Airをステッカーで自分仕様に!Appleの新しいCM「MacBook Air – Stickers」が公開!

85

@JUNP_Nです。Appleが新しいTVCM動画「MacBook Air - Stickers」をYouTubeに公開しています。特設ページまで用意され、個性的なステッカーが貼られたMacBook Airが多数紹介されています。

ステッカーを貼ることで、さらに愛着のあるMacBook Airに!

Stickers hero

Macユーザーが増えてきたということもあり、それこそ「スターバックスなどに行けばMacBook Airを開いてドヤ顔をしている人」などと揶揄されるMacBook Airですが、ステッカーを貼ることで自分仕様の愛着のあるMacBook AirにしてしまおうというようなTVCM(?)がYouTubeに公開されています。

関連:

以前に「macanvas.com」というApple製品のロゴを利用したデザインのお洒落なステッカーを販売しているショップを紹介したことがありますが、Appleの特設ページ「Apple - MacBook Air - Stickers」ではたくさんのMacBook Airのステッカーが紹介されています。

Stickers 1

Amazonでも多数のMacBook Airの天板に貼るお洒落なステッカーが販売されています。

参考 ▶ MacBook Air ステッカー - Amazon

Stickers 2

みんなとは一味違った自分だけのMacBook Airにしてみたいという方は以下の動画を見て、Amazonで物色してみるのもいいかもしれませんよ。