人気のタスク管理アプリ「Things」iPhone/iPad版が無料!Mac版は30%オフ!

人気のタスク管理アプリ「Things」iPhone/iPad版が無料!Mac版は30%オフ!

125

@JUNP_Nです。人気のある高機能なタスク管理アプリ「Things」がセールを行っています。iPhone/iPad版は無料、Mac版は30%オフになっています。

通常1,000円のiOS版、2,000円のiPad版が無料!Mac版も30%オフ

Iphoneappsale things

MacとiPhone/iPad間で連携もでき、人気のあるタスク管理アプリ「Things」がセールを開始、セール期間は11月28日までとなっています。

iPhone版のアプリが通常価格1,000円のところ無料。iPad版が通常価格2,000円のところ無料。Mac版は5,000円のところが30%オフで3,500円です。

今回が初の無料!気になっていた人は即ダウンロード!

Thingsは今まで無料になったことがなく、今回が初めての無料化。iOS 8にも対応していますし、ウィジェットにも対応。Macとの連携もOS X Yosemiteなら「Handoff」にも対応しているので完璧。

機能的にも単純なタスク管理からGTDで管理したいという人まで対応しています。

気になっていた人は迷わずにダウンロードを!