深夜限定公開!大人のための「東京オートサロン」夜の部を見るとコンパニオンさんの写真が凄い

深夜限定公開!大人のための「東京オートサロン」夜の部を見るとコンパニオンさんの写真が凄い

167

@JUNP_Nです。東京オートサロンといえば車よりもコンパニオンという人もいるようですが、現在公開されている「東京オートサロン・夜の部」はもう見ましたか?夜22:00〜朝5:00までの時間限定で公開されているコンパニオンさんの写真は色々凄いです。

夜22:00〜朝5:00の期間限定!夜限定のコンパニオンの写真を要チェック!

Tokyo auto salon

東京オートサロン・夜の部」と名付けられた時間限定で公開されているサイトはもう見ましたか?

その名の通り「東京オートサロン」の写真なのですが、夜にしか公開できそうにないコンパニオンさんの写真を見ることができる期間・時間限定の特設サイトになっているようです。

時間を限定して公開しているサイトというのも珍しい。夜限定と言われると余計に気になって仕方がないですね。

大人の方限定。こんな写真が見られます。

carview!とYahoo!Japanが協力して運営しているサイトということですが、最近のコンパニオンさんってこんな刺激的な格好をしているのかとビックリしました。

Tokyo auto salon 1

興味のある人は夜22:00〜朝5:00までの間にアクセスしてみては?掲載期間は2015年2月10日までだそうです。

昼の部のコンパニオンさんも必見ですよ。

東京オートサロン2015 - carview!