コインをコップに投げ入れるiPhoneゲーム「iQUARTERS」

コインをコップに投げ入れるiPhoneゲーム「iQUARTERS」

0

@JUNP_Nです。iPhoneアプリ「iQUARTERS」です。コインを飛ばしてグラスに入れるゲーム。

Paper tossよりも頭を使います。単純だけれど奥が深いゲームです。

起動画面です。ゲーム内容がわかりやすい。

起動するとこんな画面が現れます。

手前のコインをグラスに入れればいいわけです。どのグラスでもOK。グラスの奥にあるビンや画面左に少しだけ見えている携帯電話にあててからコインを入れると高得点になります。

とゆーわけで早速投げてみます。とりあえず真っ直ぐ。

で、ビンにあてます。

で、グラスに入れる。物にあててからグラスに入れると高得点。高得点な入れ方をすると別角度からリプレイが見れます。
ちなみにこのステージの最高得点を出すには携帯電話に当ててコインを飛ばしビンに当ててからグラスに入れる方法。

練習モードもあります。クリアしたことがあるステージなら練習できます。コイン当ててバウンドさせることができる物は複数存在します。え?あれに当てるとこうなるの?って物もあるので遊びながら探して下さい。

デモ動画

iQUARTERS

価格:230円
カテゴリ:ゲーム
条件:iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 3.0 以降が必要

iQuarters - Incredible Technologies, Inc.