野球観戦といえばビール!京セラドームで好きなビールの売り子さんを呼べるアプリが登場

野球場ナビ

@JUNP_Nです。野球観戦と言えば欠かせないビール。野球場で可愛いビールの売り子さんから買いたくなるのは男性なら考えたことがあるはず。京セラドーム大阪がお気に入りの売り子さんを自分の席まで呼ぶことができるアプリがリリースされましたよ!


野球観戦に欠かせないアプリ?!これは全ての球場で使えるようになってほしい!

Iphoneapp ye qiu changnabi 1

img via:野球場ナビ公式サイト

野球場で売り子さんを自分の席まで呼ぶことができるiPhoneアプリ「野球場ナビ」が登場。iOSアプリAndroidアプリとしてリリースされています。

関連:ビオレさらさらパウダーシートは「理想の女の子の匂い」がすると話題

野球場ナビはiBeacon(ビーコン)を利用したアプリで、対応機種は「iOS7以上 iPhone 4s以降のiPhone、Android 4.3以上」。それ以外の端末では京セラドーム大阪内に設置されたWiFiアクセスポイントから位置情報を検知し、自分の席まで目当ての売り子さんを呼ぶことができます。

Iphoneapp ye qiu changnabi 2

今シーズンは京セラドーム大阪のバックグラウンド裏席1500席のみが対応しているということですが、今後本格的にサービスを開始するとのこと。好みの売り子さんからビールを買いたいという人には全国展開が楽しみのアプリになりそうです。

Iphoneapp ye qiu changnabi 3 Iphoneapp ye qiu changnabi 4

現在は京セラドーム大阪のみに対応し、売り子さんを呼ぶ以外にも施設マップや売店を探す機能、球場おすすめ商品などをチェックすることができます。

将来的には全国の球場にも導入していきたいということなので、野球観戦には必須のアプリになりそうです。京セラドーム大阪で野球観戦の際には是非お試しください!


野球場ナビ

野球場ナビ

  • カテゴリ : スポーツ , ナビゲーション
  • 販売元 :MediaActive Inc.


野球場ナビ


source:野球場ナビ公式サイト

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング