これ煽ってますよね?LINEの返事が面倒な時につかうスタンプ「面倒だがトリあえず返信」が話題!

@JUNP_Nです。LINEのスタンプ単体が話題になるのは久しぶりのことのような気がしますが、返信が面倒な時に利用するためのスタンプ「面倒だがトリあえず返信」というスタンプが話題になっています。

「やり過ぎると相手がイラつきます。」相づち専用スタンプが登場!

話題になっているのは「面倒だがトリあえず返信」というスタンプ。クリエイターズスタンプなので価格は100円です。

Line stamp mendou 1

LINEのクリエイターズスタンプがスタートした際に大きく話題になった「返事をくれない彼氏を追い込むスタンプ」以来の話題性があるスタンプになりそうです。

スタンプの説明では「返事を考えるのがめんどくさい時に大活躍する「相づち専用」スタンプです。やり過ぎると相手がイラつきます。」と書かれています。使う際には要注意!

Line stamp mendou 2

LINEのスタンプはプレゼントする方法もあるので、友達に送ってあげるのもいいかも。

スタンプの購入はこちらから ▶ 面倒だがトリあえず返信 – LINE クリエイターズスタンプ

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング