Apple Watch 試着の予約を10日に開始!Editonの試着は30分、日本語版サイズガイドも公開

@JUNP_Nです。Apple Watchの試着が4月10日に開始されますが「試着の予約」も4月10日から始めるようだと9to5Macが伝えています。また、Apple Watchの試着は15分という情報でしたが、最高級モデルの「Edition」のみ30分試着が可能だそうです。

Apple Watchの試着は大混雑?試着の予約を4月10日からオンラインストア、アプリから可能に?

Applewatch

4月10日に試着・予約が開始されるApple Watch。先日の情報では、Apple Watchの試着は1人15分と言われていましたが、100万円以上する最高級モデル「Apple Watch Edition」の試着は30分になるそうです。

9to5Macの情報では4月10日にApple Watchの試着をする人が殺到することは容易に想像できますが、Apple Storeでの試着は予約することができると伝えています。

Apple StoreでのApple Watchの「試着予約」はApple Online Store、もしくはApple Storeアプリから行うことができるということなので、試着を検討している人は覚えておいたほうがいいかもしれません。

Apple Watchの日本語版サイズガイドも公開!試着前に要チェック!

Apple Watchのバンドには長さが複数あります。Apple Storeアプリからサイズガイドを確認することができるのですが、アプリから見ることができるサイズガイドは英語版です。

Applewatch 1

Apple公式サイトではApple Watchの日本語版サイズガイドが公開されています。気になっている人は要チェックです!

source:9to5Mac

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング