60個以上のApple Watchアプリの動作を確認することができるWebサイト「WatchAware」

website-watchaware.jpg

@JUNP_Nです。Apple Watchのアプリはどのように動くのか確認したい!という人のためにピッタリなサイトがありました。「WatchAware」ではApple Watch上でのアプリの動きを集めたコンテンツを作成しています。

メジャーなアプリから、マイナーアプリまで60個以上のApple Watchアプリを確認できる!

Website watchaware

Apple Watchの製品そのものも楽しみですが、実際に生活が便利になるのかはアプリ次第。実際に手にしていない今は想像を巡らすだけなのですが、アプリの出来栄えは非常に気になります。

WatchAware」というサイトではApple Watchアプリの動きがどういったものになるのか、まとめたページが作成されており、実際の動きがアニメーションで表示されるようになっています。

Website watchaware 1 Website watchaware 2

例えば「OmniFocus」のApple Watchアプリは以下のように。Glance(グランス)やNotification(通知)などの動きもアニメーションで表示されます。

Website watchaware 3 Website watchaware 4

他にも多数のアプリが紹介されています。「WatchAware」からは実際に動くアニメーションになっているので、興味のある方は是非どうぞ。

WatchAware

Apple Watchを体験、実際のサイズを確認できるサイトは他にも!

Apple Watch by Pipes News」というサイトではApple Watchをブラウザ上で試すことができます。

またApple Storeアプリを利用すれば、実際のApple Watchのサイズを確認することもできます。

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング