だらしない夫を追い詰めろ!LINE 「夫をおいつめるスタンプ」が話題

だらしない夫を追い詰めろ!LINE 「夫をおいつめるスタンプ」が話題

37

@JUNP_Nです。LINEスタンプ「夫をおいつめるスタンプ」が話題になっているようです。スタンプは「また荷物が届いてるんだけど」「ご飯作っちゃったんだけど」など家庭のある男性にとっては耳が痛い言葉が詰まったスタンプになっています。

このスタンプを日常的に使われたら心が折れる!「夫をおいつめるスタンプ」120円(コイン50)

Line stamp otto oitsumeru 1

LINEの面白さは色々な状況にあわせたスタンプがあるところですが、このスタンプ以上に夫をおいつめるものはないかもしれません。

その名も「夫をおいつめるスタンプ」と直球な名前。説明には「だらしない夫を追い詰めましょう。甘えを許すな!」とビクッとしてしまう言葉がかかれています。

Line stamp otto oitsumeru

「まだ仕事?」に始まり、ついついAmazonでポチッとしてしまいがちな人は恐ろしい「また荷物が届いてるんだけど」、連絡を忘れて飲みに行ってしまいがちな人は「ご飯作っちゃったんだけど」などガクブルしちゃいますね。

購入はこちらから ▶ 夫をおいつめるスタンプ

まだある面白いLINEスタンプ!未婚の人は「返事をくれない彼氏を追い込むスタンプ」を!

これまでにも面白いLINEスタンプがあれば紹介してきましたが、今回のスタンプに似たものだと「返事をくれない彼氏を追い込むスタンプ」でしょうか。

こちらのスタンプは大人気で話題になりましたが、現在は第2弾も発売されています。