「マツコの知らない世界」で紹介されたイヤホンまとめ

matsuko-earphone-1.jpg

@JUNP_Nです。2016年1月26日(火)放送の「マツコの知らない世界」で放送されたイヤホンをメモ代わりにまとめました。一番高価なものは31万円もしましたが、安価なモデルで手が届くものもありましたよ。

手頃な価格で買えて、好みの音に切り替えられる「MUIX IX1000」が気になる!

Matsuko earphone 1

2016年1月26日(火)に放送された「マツコの知らない世界」はイヤホンの世界として多くのイヤホンが紹介されました。紹介人は「e✩イヤホン」の岡田卓也さん。

2年前にも同番組でイヤホンを紹介し、その時にはPHILIPSの格安イヤホン「PHILIPS SHE9710(番組放送時は1つ前のモデル9700)」を紹介し爆発的な人気になり売切が続出しました。

今回の放送では25,000種類のイヤホンから厳選したイヤホンの中でもスマートフォン向けイヤホンとして紹介された「MUIX IX1000」というイヤホンが人気になっていて、Amazonでは既にベストセラー1位に!

サウンドコントローラーというものが付いていて、フラット寄りかベース寄りか好みで音を変えることができ、価格も3,100円とお手頃です。

Matsuko earphone 2

他にも良さそうなイヤホンが多数紹介されていましたが、番組一番最後に紹介された31万円もするイヤホンの音は相当凄かった。でもイヤホンに31万円はちょっと手が出ないですね。

「マツコの知らない世界」で紹介されたイヤホン

今回注目のイヤホン。低価格で高音質、しかも音を好みに変えられるというのが魅力。

Bluetoothイヤホンとしては定番で、男子ハックでも前モデル「JayBird BlueBuds X」を紹介したことがあります。防水でリモコンもついてますし、音質も良い。

女性向けのイヤホンとして紹介されていました。カラバリも豊富。耳の小さい人でも不満なくつけられるようです。

運動する人にオススメのイヤホン。僕も以前から気になっていたのですが、イヤーピースが独特で装着感が良いらしい。そのため耳から外れにくくなっています。

ここからは価格も少し高くなって1万円を超えてくるイヤホンです。デザインが特徴的で解像度も高い音が楽しめるそうです。

あの本田圭佑プロデュースのイヤホン。Bluetoothのイヤホンですが、特徴はリモコンがケーブル内蔵という点。運動する時に邪魔にならなそうですが、価格は約3万円と高価ですね。

最後に紹介された31万円もする高価なイヤホン。番組内で他のイヤホンとの音の違いを放送していましたが、これは凄いイヤホンでした。1度でいいから使ってみたい……。

イヤホンもこだわりだすとキリがないですが、一度音質の良いイヤホンを使ってしまうと離れられなくなるので要注意!

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング