37歳男性が美顔器(Re;Born+)を試したら顔がシュッとして肌がモチっとした話【PR】

こんにちは。ゆうせい(@wm_yousay )と申します。ぱくたそにてフリー素材モデルなどをしておりますが、実は私、15歳年下の女性と結婚いたしました。繰り返します、15歳年下です。

実は私、15歳年下の女性と結婚いたしまして、こっそり美顔器を導入しようと考えました

Re born plus 1

言うまでもなく幸せなのですが、正直なところ、私だけが先に老けてしまうのではと危惧し、どこかのタイミングで「親子ですか?」と聞かれるのではないかと戦々恐々の日々を過ごしております。

そこで、妻には内緒で、いや、むしろプレゼントするとか言い訳をしつつ、こっそり美顔器を導入してみようと考えました。

結論から言うと、たった1回で顔の形が変わりました。顔の形が変わりましたって初めて書きましたけど、文字にすると強烈ですね。

美顔器「Re;Born+」についてのより詳しい情報はこちらからどうぞ ▶ Re;Born+

試してみた美顔器は「Re;Born+」

試してみたのは、王様のブランチでも紹介され、田丸麻紀さんがイメージモデルの美顔器「Re;Born+」です

Re born plus 2

2015年の11月より女性用として発売開始された商品ですが、男性からの問い合わせも増えているそうです。それも、奥様や彼女へのプレゼントではなく、自分用として。男性の美意識が高まっているという噂は本当みたいです。

さっそく開けてみました。マニュアルを除けば、美顔器本体と、充電用ケーブル、そして専用ケースだけ。顔をスッキリさせる器具だからでしょうか、中身もずいぶんとスッキリしています。

Re born plus 3

美顔器本体には、ボタンは2つしかないので、機械が苦手な方でも安心です。

Re born plus 4

美顔器の大きさは、電気シェーバーと同じくらいです。充電式なのでコードレスとなっているところも手軽で嬉しいですね。ただ、完全防水ではないので、お風呂で使用することはできないようです。

ヘッドがU字型になっていますが、これは肌を持ち上げてハリを出すために研究された結果だそうです。

さらに、肌に当てる角度は65度になっており、これも人間工学に基いて研究を重ねた結果とのこと。なんか使う前から期待が高まります。

また、付属の美容液は2種類。

Re born plus 5

右の白い美容液「エッセンスラムAA」は肌のコンディションを整えるエイジングケア用。

そして左の透明の美容液「エッセンスラムSS」は肌をハリ・弾力・保湿用となっております。白い方を先につけてマッサージし、そのあとで透明の方をつけると効果的とのこと。

さて、美顔器に話を戻しますが、「Re;Born+」の特徴は、5つの美肌機能が出力されること。

Re born plus 6

特に、エレクトロポレーションは、

今話題となっている、全世界で注目の先進美容法のひとつ。瞬間的に微弱電流を肌に流すことで、コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸といった分子の大きい美容成分を角質層まで届けることが可能となりました。

とのこと。

Re born plus 7

コラーゲンを肌に塗ってもほとんどは吸収されないと聞いたことがありますが、それって分子の大きさが関係していたわけですね。美顔器を使用して化学の勉強になるとは思ってもいませんでした。

EMSは腹筋マシーンとかでおなじみの、肌に電気的な刺激を与えるアレです。ただ、この刺激は結構ピリピリきます。慣れていない人だと痛く感じるかもしれません。

Re born plus 8

本体で強弱の設定が可能なので、最初は最弱から使用するのもありかと思います。私は最強でやりました。

また目的によってLEDを使い分けることで、効果に違いが出るそうです。詳しくはマニュアルに記載されています。

Re born plus 9

美顔器「Re;Born+」についてのより詳しい情報はこちらからどうぞ ▶ Re;Born+

「Re;Born+」の使い方と注意点

さて、美顔器の使い方ですが、まずは洗顔して肌をノーマルの状態にします。

Re born plus 10

そして、エッセンスラムAAを2プッシュ分くらい塗って美顔器をオン。

Re born plus 11

美容液を顔全体に塗りたくりまして、

Re born plus 12

美顔器を顔にあて、持ち上げるようにしてマッサージします。

Re born plus 13 Re born plus 14

マッサージの方法は、マニュアルにわかりやすく記載されているので楽勝です。(他にはネックマッサージもありました)

Re born plus 15

この時、EMSのピリピリが全く感じられない場合は、美容液が足りないと思います。(美容液をケチって薄く塗ったところ、何も感じなかったので多めに塗ったらピリピリきました。)

今回、マニュアルを参考にしてエッセンスラムAAで7分マッサージ、その後、エッセンスラムSSで3分マッサージしました。

美顔器「Re;Born+」についてのより詳しい情報はこちらからどうぞ ▶ Re;Born+

美顔器を使った37歳男性の顔にどんな変化があったのか?

さて、大変おまたせいたしました。美顔器を使ってみた結果をお知らせします。

これがビフォー。

Re born plus 16

で、これがアフター。

Re born plus 17

はい、嘘みたいな結果が出ました。

Re born plus 18

顔全体が持ち上がり、顎もシャープになりました!

正直なところ1回では何も…と思っていましたが、明らかにアフターの顔がシュッとしています。人によって違いはあると思いますが、それでも1回でこんなに変化がありました。

さらに、顔を触ってみてびっくり!

Re born plus 19

肌がめっちゃくちゃモチモチしてるんです。吸い付くような感じのアレです!

まあ、男がもっちり肌になったところで何だという声が聞こえてきそうですが、CMでよく見るあの肌がそこにはありました。

使ってみて気づいたこと、思ったこと

では最後に、実際に使ってみて気がついたことなどをお伝えしたいと思います。

まず、先程も書きましたが、EMSの刺激が結構強いです。ピリピリというか、ビリビリに近いかもしれません。使い始めは1番弱いモード「1」でマッサージされることをおすすめします。

Re born plus 20

また、美容液をたっぷりつけないと、EMSもあまり機能しないようです。マッサージをしていると美容液が肌に浸透したり、乾いてくるのですが、その度に追加した方が良さそうです。EMSのピリピリが弱くなってきたら、追加のタイミングくらいで使用しました。

男性が美顔器を使うなんて、うちのじいちゃんが聞いたらびっくりすると思いますが、今後も継続していきたいと思います。

それではまた。

ご存知、ゆうせい(@wm_yousay )でした。

美顔器「Re;Born+」についてのより詳しい情報はこちらからどうぞ ▶ Re;Born+

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング