Facebookメッセンジャー、今度はサッカーのリフティングができるように!

Facebookメッセンジャー、今度はサッカーのリフティングができるように!

10

@JUNP_Nです。Facebookメッセンジャーで以前、バスケットボールのミニゲームができることが話題になりましたが、今度はサッカーのリフティングができるようになっています。

Facebookメッセンジャーで遊ぶことができるミニゲーム、今度は「リフティング」

Messenger soccer

Facebookメッセンジャーで遊ぶことができるゲームの第2弾が公開されました。第1弾はバスケットボールでしたが、今回はサッカーの「リフティング」のミニゲームが遊べます。

Facebookメッセンジャーのアプリ最新版で、誰にでもいいので「サッカーボールの絵文字(⚽️)」を送信し、サッカーボールをタップすると遊ぶことができます。

Messenger soccer 1

ボールが落ちないようにタップするだけなのですが、遊んでみると意外と難しい……。スコアはメッセンジャーで友達に共有されるので、是非遊んでみてください。

Messenger soccer

第1弾のバスケットボールのミニゲームもまだ遊べます!

前回、話題になった「バスケットボール」のミニゲームも引続き遊ぶことができます。リフティングと同じように、メッセンジャーでバスケットボールの絵文字を送信してタップすればゲーム開始です。

SOURCE:気になる、記になる…