「iPhone 7」本体の写真がリーク、やはりイヤホンジャックはなくなる模様

シェア数 アイコン 80

「iPhone 7」本体の写真がリーク、やはりイヤホンジャックはなくなる模様

@JUNP_Nです。次期iPhone(iPhone 7)とみられる筺体の写真を、Nowhereelseが公開しています。おそらくこのデザインで決まりでは?

噂通り、アンテナラインが消え、イヤホンジャックが廃止!カメラは大きくなる?

Iphone 7 rumour

IMAGE:Nowhereelse

次期iPhone 7はデザインもほぼ変わらず、大きな変更はないと言われているのでガッカリしていた人もいるかもしれませんが、iPhone 7の本体だとみられる画像をNowhereelseが公開しています。

Iphone 7 rumour 1

IMAGE:Nowhereelse

写真は中国のSNS(Weibo)に投稿されていたもの。これまでの噂通り、iPhone 6sの背面にあるアンテナラインがなくなり、本体下部にあったイヤホンジャックも廃止されていることがわかります。

Iphone 7 rumour 2

IMAGE:Nowhereelse

Nowhereelseは昨日にも、リークされたiPhone 7の本体画像を公開していますが、それとはデザインが若干違い、おそらく今回の写真が最終的に採用されたデザインではないかとみられています。

新色追加や防水性能の向上など、なんだかんだ期待が高まる「iPhone 7」

iPhone 7には大きな変更はないと伝えられていますが、新色の「ミッドナイトブルー」が追加されるという情報や、防水・耐水性能がさらに向上されるという情報も。

目立った革新的な新機能が搭載されないにしても、現iPhoneユーザーなら嬉しいアップデートは期待できるかもしれません。でも、イヤホンジャック廃止はちょっと困るという人も多そうです。

SOURCE:Nowhereelse