iPhoneアプリなのに超絶グラフィック!『SHADOEGUN』は今一番熱いシューティングゲームだ!

iPhoneアプリなのに超絶グラフィック!『SHADOEGUN』は今一番熱いシューティングゲームだ!

10

@JUNP_Nです。僕はこの手のゲームは割りと苦手なのですが、この超絶グラフィックにやられて思わず購入してしまいました。

SHADOWGUN 1.0.2(¥700)App
カテゴリ: ゲーム, エンターテインメント, アドベンチャー, アクション
販売元: MADFINGER Games, a.s. - MADFINGER Games, a.s.(サイズ: 229.8 MB)
全てのバージョンの評価: (22件の評価)
GameCenter対応 + iPhone/iPadの両方に対応

超高品質のグラフィックはiPhoneゲームでは最高峰

このクオリティ。トレーラー画像を見ただけでもわかってもらえるはず!家庭用ゲーム機も真っ青なクオリティです。

僕のiPhoneは3GSですが、ロードが長い時がある位で処理落はせずにサクサク動きますよ。

SHADOWGUN_1

日本語化されていないので全部英語ですが、僕でもプレイできるので中高生くらいの英語力があれば大丈夫だと思います。こうゆう長いテロップは飛ばしちゃいますけど、プレイ中に出てくるヒントは簡単な英語なので問題なし。

SHADOWGUN_2

早速ゲームスタートです。どことなくブルース・ウィルスな主人公です。

SHADOWGUN_3

操作方法は慣れるまでちょっと時間がかかりましたがわかりやすいです。

画面左側を触ればキャラクターが動きます。画面右側を触れば視点が上下左右に動きます。

後はリロードボタンと射撃ボタンだけです。射撃ボタンはスイッチの前などに行くとネジみたいなマークに変わりスイッチを動作させることができます。

SHADOWGUN_5

ゲーム開始早々のスイッチを押した後に次に何をすればいいのか5分くらいわからなくなりましたが、画面上に出てくる英語で書かれたメッセージを確認したら解決しました。

英語だから見落としがちなので、わからなくなったら確認を。

SHADOWGUN_4

敵も結構バンバン撃ってきます。

最初はわけもわからずバンバン撃ちあいしていましたが、操作に慣れていないのですぐやられちゃいます。

SHADOWGUN_6

死にそうになると画面の周りが赤くなってくるので注意です。

SHADOWGUN_8

僕のような初心者は相手の弾を避けながら撃ちあうのはまず無理。下記の画像のように物陰に隠れながら敵を確認しつつ確実に仕留めていく方法をおすすめします。

SHADOWGUN_7

お値段が700円とちょっと高いですが、このボリュームとクオリティを考えたら相当安いです。

日本語化してくれたらもっといいのに…。

SHADOWGUN 1.0.2(¥700)App
カテゴリ: ゲーム, エンターテインメント, アドベンチャー, アクション
販売元: MADFINGER Games, a.s. - MADFINGER Games, a.s.(サイズ: 229.8 MB)
全てのバージョンの評価: (22件の評価)
GameCenter対応 + iPhone/iPadの両方に対応