これは便利だぞ!週刊アスキーの付録「パチパチまとめ板」が話題だったので買ってみた!

これは便利だぞ!週刊アスキーの付録「パチパチまとめ板」が話題だったので買ってみた!

57

@JUNP_Nです。9月10日発売の週刊アスキーの付録「パチパチまとめ板」が発売前から話題になっていたので買ってみました!これはなかなか便利ですよー。

「パチパチまとめ板」はゴムに挟めて小物を収納するアイテムです。

各所で話題になっている「パチパチまとめ板」。おまけに惹かれて週刊アスキーを購入してしまいました。

参考:週刊アスキー付録『パチパチまとめ板』でさっそくパチパチした人たちの画像まとめ - Togetter

僕が週刊アスキーを購入したのは初めてかもしれない。

ぱちぱち板-1

おまけが欲しくて本を買う。おまけ付きのお菓子が欲しくて買ってしまう子供になった気分です。

ぱちぱち板-2

お目当ての「パチパチまとめ板」がこちら。

色々なモノをゴムに挟めて止めるわけです。

ぱちぱち板-3

手元にあった会社の携帯電話とモバイルルーター、ケーブルを止めてみたらこんな感じ。

ぱちぱち板-4

こんな風に使ったらいいよ!というお手本的な特集も週刊アスキー本誌内で紹介されています。

ぱちぱち板-5

この方のレビュー動画がもの凄く面白かったです。必見。

週刊アスキー増刊号 2012年 10/16号 [雑誌]

もっと大きいモノが欲しい人はこれ!「GRID-IT」がオススメ!

cocoon  GRID-IT Organizer  CPG10 ブラック CPG10BK

もっと大きなモノが欲しい人はこれがオススメ。

カバンに入れるもよし。机の横にかけておくもよしです。