リマインダーが超捗る!爆速リマインダー登録アプリ「速Reminder」が超すごい!

リマインダーが超捗る!爆速リマインダー登録アプリ「速Reminder」が超すごい!

227

@JUNP_Nです。かなり便利なのに意外と使われていないiPhoneのリマインダー。僕は超使っていますが登録専用アプリ出ないかなと待っていたらとうと出ました!爆速リマインダー登録アプリ「速Reminder」のご紹介。

速Reminder 1.0(¥85)

App

速い!起動→入力→送信の3ステップでリマインダーへの入力が完了!

「速Reminder」のポイントはリマインダー登録専用アプリであること。起動が速いところ。

出来ることは単純なアプリではあるのだけれど、使い勝手にかなりこだわって作られていることを感じます。リマインダーを多用している僕には便利なアプリでした。

Sokureminder 1

「リマインダーへ登録する」ということ以外にもこだわって作られていることを感じるのが設定項目です。

「上下のスワイプで優先順位を変更」は超便利だし、「通知センターへ登録」も素晴らしい!通知センターへの登録はURLスキームがあっても登録が面倒なので嬉しい機能です。

Sokureminder 2

URLスキームももちろんあります!

  • quickreminder://
  • quickreminder://?t=登録する内容

またOmniFocusの「リマインダーからのキャプチャ機能」を使うとOmniFocusへの登録もできるようになるそうです。

標準リマインダーを活用している人は是非お試しください!超便利です!

この手のGoogleタスク用アプリが出るのを1年以上待っているのですがなかなか出ない。誰か作って....

速Reminder 1.0(¥85)

App