リラックスに最適!雨音をBGMとしてエンドレス再生ができる「Rainy Mood」

2013年3月23日 シェア数 アイコン 0

リラックスに最適!雨音をBGMとしてエンドレス再生ができる「Rainy Mood」

先日作業が捗った!という事でカフェの喧騒を流す「coffitivity」を紹介しましたが、今回は雨が降る音を聴きながらリラックスしようという事で「Rainy Mood」をオススメします

たまに小鳥のさえずりが混じる雨と雷でゆっくり癒されよう

Rainy Moodを開くと、まず窓ガラスを写しているかのようなページが表示されます。それと共に雷雨が流れてきますね。

画面を眺めながらじっと音を聴いてると何だか癒されてくる気がしてきませんか?外は凄い晴れているのに、雨の音を聴いているという不思議な感覚も味わえます。

雨の音量を下げたい、画面の水滴は動かなくていい、という場合には画面下にあるスピーカーマークとフィルムマークをクリックしましょう。

音量は最大(標準)から中、小、ミュートの4段階が選択出来ます。

rainymood-2

今日の曲を雨と一緒に聞いて癒されよう

雨の音と画面の水滴に少し癒されたら次は画面下にある「Today’s Music」をクリックしてみましょう

rainymood-4

雨の音にマッチしたYouTubeに投稿されている曲が流れてきます。

rainymood-5

作業をしていて少し疲れたかな、と思った時にふらっとこのサイトを訪れてみてはどうでしょうか?

iPhoneなどのブラウザからでもアクセス可能ですし、スリープタイマーなどが加わったアプリも用意されています。

是非活用してください。

Rainy Mood 1.0(¥450)

App