紅白歌合戦で見たい歌手の時間にプッシュ通知してくれる「紅白歌合戦公式アプリ」

紅白歌合戦で見たい歌手の時間にプッシュ通知してくれる「紅白歌合戦公式アプリ」

25

@JUNP_Nです。2015年も残すところ数日、大晦日には「第66回紅白歌合戦」が行われますが、正直なところ見なくてもいいかなって歌手がいます。逆にこの歌手は見たい!というのも。公式アプリでは、見たい歌手の

紅白って、絶対に見たい歌手と、別に見たくない歌手がいるよね?見たい歌手だけ見ればいいよね?

Iphoneapp kouhaku

もうすぐ大晦日。ということは、紅白歌合戦ですが、正直「見たい歌手」と「別に見なくていい歌手」っていますよね。年代的にも若い人は演歌などは興味ないでしょうし、逆に年配の方は最近の曲に興味なんてない。

でも、見たい歌手の出番はまだかな?ってチャンネルを変えて確認するのって面倒。そこで「紅白歌合戦公式アプリ」の出番です。

Iphoneapp kouhaku 1Iphoneapp kouhaku 2

紅白歌合戦公式アプリ」は歌手が出演する数分前に通知してくれる機能があります。自分が見たいと思っている歌手がいるなら、この機能を使わない手はないですね。

Iphoneapp kouhaku 3Iphoneapp kouhaku 4

設定できるのは「紅組」「白組」の歌手だけでなく、特別企画として公開される「小林幸子/千本桜」や「アニメ紅白」なども通知対象です。

僕のように、紅白歌合戦の全部は見るつもりはないけれど、見たい歌手だけはチェックしたいという人は是非お試し下さい!

NHK紅白

NHK紅白

第66回紅白歌合戦(2015)の出演歌手・曲目一覧