無料なのに凄い!アーティストのライブを再現できるiPhoneアプリ「LiveFans」

無料なのに凄い!アーティストのライブを再現できるiPhoneアプリ「LiveFans」

56

@JUNP_Nです。自分の好きなアーティストやバンドのライブを、セットリストや効果音を付けて超簡単に再現することができるiPhoneアプリ「LiveFans」が無料なのに凄いことになっていたのでご紹介。

あのライブのセットリストとiPhone内の音楽を紐付け!さらに効果音で臨場感アップ!

以前にも紹介したことがある、ライブの再現をしてくれるiPhoneアプリ「LiveFans」がかなりパワーアップしていたので再びご紹介します。

Livefan

LiveFansはサービスに投稿されたアーティストがライブで行った「セットリスト」とiPhone内の音楽を紐付けてプレイリストを作成。擬似的にライブを再現することができるiPhoneアプリです。

何がパワーアップしたかというと「音場エフェクト」が搭載され臨場感がアップ!そしてセットリストの登録数が114000件以上に増えています!登録アーティストは34,259件登録コンサート数は279,828件と、圧倒的な数字です。

Livefan 1Livefan 2

有名なアーティストであれば当然セットリストが作られているので、自分が参加できたライブやコンサートを再現することが可能。セットリストの修正や投稿もユーザーが行うことができます。

Livefan 3Livefan 4

海外のアーティストも登録されているので、洋楽ファンの方も是非試してもらいたいアプリです。

Livefan 5Livefan 6

「音場エフェクト」がいい感じに気分を盛り上げてくれる!

セットリストからプレイリストを作成することができる機能は当然楽しいのですが「音場エフェクト」が非常にライブの臨場感を出してくれるので盛り上がります。

それ意外にもチェックしたいアーティストのライブ情報などをチェックすることもできたりします。ライブ好きや音楽を違った雰囲気で楽しみたいという人は是非お試しください!

LiveFans

LiveFans

  • カテゴリ : ミュージック , エンターテインメント
  • 販売元 :音技の杜

LiveFans