かわいい!コンバースのスニーカー風の傘立て「Sneaker Umbrella Stand」

かわいい!コンバースのスニーカー風の傘立て「Sneaker Umbrella Stand」

32

@JUNP_Nです。この傘立てなら玄関に置いておいても全く違和感なく置いておける!スニーカーの形をした傘立てがかわいかったのでご紹介!

玄関に置いておいても全く違和感なし!傘の収納量は少ないけどカワイイです!

引っ越して半年以上が経っているのですが、傘立てがなくてどうしようかなと思っていたら、こんなかわいい傘立てを発見!

まるでコンバースのスニーカーみたいなかわいい傘立て!

Goods sneaker umbrella stand 1

片足に1本ずつしか傘は入りませんが、2人暮らしの僕はこの靴(傘立て)があれば十分!

Goods sneaker umbrella stand 3

ちなみに靴紐はリアリティを出すために普通の靴紐を使っているそうです。

Goods sneaker umbrella stand 2

というわけで、発見して思わずポチッとしてしまいました!

参考:SNEAKER UMBRELLA STAND | magnet incorporation