iPhone 5sとiPhone 5cをミキサーで粉々に!毎度おなじみのミキサー動画ですよ!

iPhone 5sとiPhone 5cをミキサーで粉々に!毎度おなじみのミキサー動画ですよ!

13

@JUNP_Nです。毎度おなじみのミキサー動画。新商品が出たらミキサーで粉々にするあの方が、早速iPhone 5cとiPhone 5sをミキサーにかけていますよ!

安定のミキサー動画。今回も綺麗に粉々になりました。

今回はiPhone 5cとiPhone 5sの両方をミキサーにかけちゃいますよ!

Blend iphone 5s 5c 1

というわけで早速iPhoneをミキサーに投入。なんでしょう。どうせ粉々になるという結果がわかりきっているのにワクワクします。

Blend iphone 5s 5c 2

スイッチオンでゴーッと回り始めます。昔のミキサー動画と違って、ところどころスローモーション再生を入れるなどクオリティが上がってます。

Blend iphone 5s 5c 3

このミキサー動画。振り返ってみると初代iPhoneでも既にやっているので、少なくと6年は続いていますね。

Blend iphone 5s 5c 4

ミキサーの結果はこんな感じに。さすがiPhone 5s(シャンパンゴールド)は金色多め。

Blend iphone 5s 5c 5

気になる動画は以下からどうぞ。

source:ギズモード・ジャパン via YouTube