iPhone 5sが曲がっちゃった!尻ポケットにiPhoneを入れる人は要注意ですよ!

iPhone 5sが曲がっちゃった!尻ポケットにiPhoneを入れる人は要注意ですよ!

42

@JUNP_Nです。iPhoneを尻ポケットに入れる人は要注意ですよ!無残にもiPhoneがぐにゃっと曲がってしまった画像が公開されています。

尻ポケ以外でもiPhoneが曲がりそうなところに入れないように!

買ったばかりのiPhone 5sがこんな風に曲がってしまったら僕はしばらく立ち直ることができないかもしれません。

Iphone 5s plie tordu 00

この写真が公開されているのはNowhereelse.frというフランスのサイト。

Iphone 5s plie tordu 02

こればかりはiPhoneの構造上の問題。アルミボディは意外と曲がってしまうので注意したいですね。

Iphone 5s plie tordu 03

こうゆう場合ってApple Careに入っていると交換してもらうことができるのでしょうか?やはり有償交換になるのでしょうか?

保証がきくのかわかりませんが、iPhone 5sを尻ポケットに入れている人は曲がらないように注意しましょう。

source:gori.me via Nowhereelse.fr