iPhone 5s/5cの使い方のヒントとコツを紹介するApple公式ページが登場

iPhone 5s/5cの使い方のヒントとコツを紹介するApple公式ページが登場

38

@JUNP_Nです。Appleが公式にiPhone 5sとiPhone 5cの使い方のヒントやコツを紹介するページを公開しています。iPhone 5s/5cユーザーは必見ですよ。

iPhone 5s/5cからの新機能を含めた使い方のご紹介

iPhoneを新しく買ったけど使い方がわからない、何ができるのかわからないという人は一度Apple公式の「iPhone 5s。使い方のヒントとコツ」「iPhone 5c。使い方のヒントとコツ」を見てみると簡単に何ができるのかがわかりますよ!

Apple iphone 5s 5c tips

基本的な機能の紹介はされていますが、もっと使い方を知りたい!という人は「iPhoneユーザーガイド」を見るのがオススメ。

Apple iphone 5s 5c tips 1

iPhoneユーザーガイドはSafariのブックマークの中にあるので、いつでも確認できます。

iPhone初心者の人は困ったらチェックしてみてください!