この発想はなかった!iPhone 5sのゴールドとスペースグレイのパーツを組み合わせたブラック&ゴールドモデルが登場!

この発想はなかった!iPhone 5sのゴールドとスペースグレイのパーツを組み合わせたブラック&ゴールドモデルが登場!

40

@JUNP_Nです。気になる、記になる…によるとiPhone 5sのゴールドモデルのパーツとスペースグレイモデルの純正パーツを組み合わせた「ブラック&ゴールドモデル」がeBayに登場しているそうです。

純正パーツのみを利用しているカスタマイズなので、国内でも流行りそうな予感

20131017 013718 zps28b108f5

こんなカスタマイズをしたらAppleの保証は間違いなく受けることができなくなってしまいますが、人とはちょっと違うモノを持ちたいという欲求でカスタマイズしちゃう人もいるのではないでしょうか?

20131017 013830 zps1f5b4a91

Apple Careなどの保証期間が過ぎた端末にカスタマイズするのならいいかもしれないですが、発売されたばかりのiPhone 5sでここまでカスタマイズしちゃおうという人は、きっとお金に余裕があるんでしょう。

20131017 013846 zps966a0d45

iPhone 5sのブラック&ゴールドモデルが登場したeBayでは日本円で約35万円だそうです。

20131017 013854 zps2076fd9f

買う買わないは別として、個人的にはブラック&シルバーモデルを作ってくれたほうが嬉しいです。

20131017 013908 zpsb40ff710

なぜか僕の周りではゴールドモデルのiPhone 5sを利用している人が圧倒的に多いですが、それが逆にイヤという人もいると思います。

20131017 020537 zpsefc1c0bd

僕はiPhone 5sのスペースグレイモデルで大満足しています。スペースグレイかっこいですよ!

source:気になる、記になる… via eBay