話題のメンズコスメ「BULK HOMME」が3日分100円で試せる!Amazonでも販売開始!

話題のメンズコスメ「BULK HOMME」が3日分100円で試せる!Amazonでも販売開始!

60

@JUNP_Nです。以前にも紹介した超話題になっているメンズコスメ「BULK HOMME」が100円で3日分を試すことができる「100円モニターセット」の受付を開始しています!まだ試したことがない人はチャンス!

高品質すぎてメンズコスメなのに女性ユーザーも多いBULK HOMME

以前にも紹介したことがありますが、高品質なのに低価格という話題のメンズコスメ。

前回紹介した時は人気すぎてあっという間になくなった無料トライアルセットですが、今回は100円モニターセットとしてお試しできるようになりました!

現在のその人気は続いているようで、実店舗では横浜の東急ハンズに大きなコーナーができるほど。

コスメとか興味がない男性が多いと思うのですが、興味がなかった人からすれば手が出しにくいお値段(洗顔料で2,100円)です。

僕も興味がなかったのですが、ずっと使い続けているのにはわけがある!というわけで、100円で3日分の洗顔料、化粧水、乳液が手に入る100円モニターセットはおすすめ。とりあえず試してみないと買えない。

Bulk homme 1

今まではBULK HOMMEのホームページか一部取り扱い店舗でしか購入することができませんでしたが、現在はAmazonでの取り扱いも開始しています。

BULK HOMMEのホームページから購入すれば定期購入で5〜10%OFFなどもあるので、気に入った人は定期購入がおすすめ。

僕は適当なのでAmazonで購入しています。

まだ試したことがない人は是非100円モニターセットでお試しください!

製品の情報をもっと知りたい人は公式ページへどうぞ。