凄いぞ!ジブリ&ディズニーキャラクターの性別を入れ替えたファンアート

凄いぞ!ジブリ&ディズニーキャラクターの性別を入れ替えたファンアート

64

@JUNP_Nです。スタジオジブリやディズニーに登場するキャラクターの性別を男女入れ替えてみたというファンアートが紹介されていました。これは凄いクオリティです!

元絵より好きなものもあるかも!凄いクオリティで書かれていて素晴らしい!

ジブリ、ディズニーのキャラクターを性別を交換して描いたというsakimichan (sushi)氏が公開しているファンアートがGEEK x GIRLSに紹介され、日本でも話題になっていました。

どれも凄く上手くて、元絵よりカッコいいものも。美女と野獣だけはちょっとアレな感じがしましたが、これは凄いですね。

古いディズニーキャラクターから、最新のアナと雪の女王やマレフィセントなどまで幅広いです。

もののけ姫

Genderbent fan art 01

ハウルの動く城

Genderbent fan art 02

ポカホンタス

Genderbent fan art 03

ノートルダムの鐘

Genderbent fan art 04

不思議の国のガーディアンズ

Genderbent fan art 05

101匹わんちゃん

Genderbent fan art 06

アナと雪の女王

Genderbent fan art 07

リトルマーメイド

Genderbent fan art 08

美女と野獣

Genderbent fan art 09

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス

Genderbent fan art 10

ヘラクレス

Genderbent fan art 11

マレフィセント

Genderbent fan art 12

source:Stunning Genderswap Fan Art via sakimichan (sushi)