ディズニーのキャラクター達がゾンビと戦っていたとしたらというイラスト16枚

ディズニーのキャラクター達がゾンビと戦っていたとしたらというイラスト16枚

24

@JUNP_Nです。Kasami-SenseiがdeviantARTに公開したディズニーのキャラクターがゾンビと戦っていたとしたらというイラストを公開し海外で話題になっていました。

可愛らしさ一切なし!ゾンビとの戦いからディズニーキャラクター達は生き残れるか?

先日はディズニーのキャラクター達が現代風のファッションになったらというイラストをご紹介しましたが、今回紹介するのは「ディズニーのキャラクター達がゾンビと戦っていたとしたら」というイラストです。

関連:可愛い!ディズニーキャラクター達が現代のファッションだったらという画像37枚

ディズニーの作品でバイオハザードのようなゾンビと生存をかけて戦うなんてストーリーは作られることはないと思いますが、「アナと雪の女王」や「塔の上のラプンツェル」などの作品のキャラクターがゾンビと戦っていたらこんな感じなのではという雰囲気が伝わってきます。

どのキャラクターも目が本編とは違った表情になっていて、疲弊しているというか生死をかけて戦っている目になっています。やっぱりディズニー映画は笑顔に溢れている作品がいいですね。

アナと雪の女王

アナ エルサクリストフ

シンデレラ & 白雪姫 & オーロラ姫

白雪姫 シンデレラ オーロラ姫

アラジン

アラジン ジャスミン

人魚姫

アリエル エリック

トイ・ストーリー

ウッディ バズ ジェシィー

アトランティス

Kida milo

プリンセスと魔法のキス

Tiana

ノートルダムの鐘

エスメラルダ Clopin

ヘラクレス

ヘラクレスMeg Hades

美女と野獣

ベル アダム

ポカホンタス

ポカホンタス

ムーランルージュ

ムーラン

メリダとおそろしの森

メリダ

塔の上のラプンツェル

ラプンツェル フリン

ディズニーに関連した記事

source:deviantART