となりのトトロの有名シーンを別のキャラクターで描いた画像

となりのトトロの有名シーンを別のキャラクターで描いた画像

39

@JUNP_Nです。となりのトトロを色々なバリエーションで描いてみたとう画像が紹介されいていました。バス停でメイをおんぶしながら傘をさすサツキの隣にトトロが立っている有名シーンを色々なキャラクターで再現しています。

意外と別のキャラクターにしても絵になってるのが面白い!

元のシーンとなるのが以下の画像。となりのトトロを観たことがある人なら忘れない有名シーンです。このシーンを別のキャラクターに置き換えて描いてみたという画像が紹介されていました。

関連:凄いぞ!ジブリ&ディズニーキャラクターの性別を入れ替えたファンアート

ポケットモンスターやスーパーマリオ、進撃の巨人、鋼の錬金術師など、有名なキャラクターに置き換えているのですが、これがなかなか絵になっています。ちょっと一部グロテスクな画像もありますが、スターウォーズのイラストは良く出来てますね。

My neighbor totoro variationsMy neighbor totoro variations 1My neighbor totoro variations 2My neighbor totoro variations 6My neighbor totoro variations 9My neighbor totoro variations 14My neighbor totoro variations 12My neighbor totoro variations 11

source:WeKnowMemes