恋人にしたい男性/女性有名人ランキングが発表!綾瀬はるかが2年連続1位

恋人にしたい男性/女性有名人ランキングが発表!綾瀬はるかが2年連続1位

27

@JUNP_Nです。ORICON STYLEにて毎年恒例になっている「恋人にしたい女性有名人ランキング」「恋人にしたい男性有名人ランキング」が発表されています。女性部門では2年連続で綾瀬はるかが1位になっています。

恋人にしたい女性有名人1位は「綾瀬はるか」、恋人にしたい男性有名人1位は「福山雅治」

Koibito 2015

ORICON STYLEが毎年恒例の「恋人にしたい女性有名人ランキング」「恋人にしたい男性芸能人ランキング」を発表しています。男性部門は2月に発表されていましたが、昨年2位だった福山雅治が第1位に。本日発表された女性部門では昨年に引き続き綾瀬はるかが1位になっています。

女性部門のランキングを見てみると上位には「堀北真希(3位)」「新垣結衣(4位)」と誰もが納得する顔ぶれ。男性部門では「福士蒼汰(2位)」「斎藤工(4位)」などドラマなどで活躍して話題になった男性が選ばれています。

嵐は全員ランクインして人気を見せつけていますが、「相葉雅紀(3位)」に驚きました...。気になるランキングは以下からどうぞ。

恋人にしたい女性有名人ランキング

  1. 綾瀬はるか
  2. 石原さとみ
  3. 堀北真希
  4. 新垣結衣
  5. 有村架純
  6. 能年玲奈
  7. 本田翼
  8. 宮崎あおい
  9. 広瀬すず
  10. 上戸彩

via:『恋人にしたい女性有名人』綾瀬はるかV2達成~絶対王者の貫録 | ORICON STYLE

恋人にしたい男性有名人ランキング

  1. 福山雅治
  2. 福士蒼汰
  3. 相葉雅紀(嵐)
  4. 斎藤工
  5. 西島秀俊
  6. 松本潤(嵐)
  7. 大野智(嵐)
  8. 櫻井翔(嵐)
  9. 二宮和也(嵐)
  10. 亀梨和也(KAT-TUN)

via:第8回恋人にしたい男性有名人ランキング | ORICON STYLE