パソコンでの疲れ目に「癒やしグッズ」を買ったら最高だったのでオススメしたい

シェア数 アイコン 129

パソコンでの疲れ目に「癒やしグッズ」を買ったら最高だったのでオススメしたい

1日の多くの時間をパソコンと向き合って過ごしていると、目の疲れヤバくないですか?疲れで目の癒やしにお手頃価格で良いものないかなと探していたら遂に出会ってしまいました……!!

目の疲れを癒やしたくて「ルルド めめホットチャージ」辿り着いた

lourdes-1
アテックス ルルド めめホットチャージ AX-KX511

目の疲れ、溜まってませんか。毎日毎日スマホとパソコン、テレビと目に疲れが溜まる現代社会をサヴァイブしている皆さんにいたっては、めっちゃくちゃ疲れが溜まっているはず。

目が疲れる生活を変ることができないので、疲れを解消する方法を検討するしかなく、これまで「めぐりズム」や「あずきのチカラ」などを使ってきましたが、やっと最高の癒やしグッズに出会いました。

その名も「ルルド めめホットチャージ」!

ルルド めめホットチャージ AX KX511 PV

女子向け製品のようですが、僕のニーズを完璧に満たしてくれる製品でした。僕が求めたのは「目元を適度に温めてくれる」「コスパが良い」「繰り返し使える」「持ち運びしやすい」の4つ。

ルルド めめホットチャージ」は充電できるバッテリーで動作するので「繰り返し使える」は完璧。使ってみて最初に感動したのは、スイッチオンですぐに暖かくなること。本当にあっという間に暖かくなります。

lourdes-3
アテックス ルルド めめホットチャージ AX-KX511

タイマー機能があるので約10分で自動でオフになるので、そのまま寝ちゃっても問題なし。本体ケースを洗濯することができるのも◎。気になる価格は約5000円

約10分で自動でオフになるので、寝る前につけるのがオススメ

ルルド めめホットチャージ」に辿り着くまで、「ドクターエア 3Dアイマジック」や「PROIDEA」なども気になっていたのですが、価格が軽く1万円オーバーとなかなか高い。買ってみたけどあんまりでした……となった場合、1万円ではショックが大きいので手が出せずにいました。

lourdes-4
最高すぎて毎日2〜3回使ってる

また似たような製品で安いものもAmazonには多数あるのですが、どうも品質的に不安になりそうなものばかり。男性ファッション誌「BEGIN」に掲載されていたことも購入の決め手になったポイントとして大きいです。

lourdes-5
バッテリーで繰り返し使えるし、すぐ使えるのが最高

僕は毎日眠る前に使っていますが、自動でオフになる約10分を待たず、気がつくと眠ってしまうほどの癒やし。電子レンジで温めたり、買い置きがなくなってしまったり、といった問題から解消されたことが高ポイント。

コンパクトになるので旅先に持っていくのも便利。僕は毎日使うようになって明らかに目の疲れが少なくなりました。

5000円が高いか安いかは判断が分かれるところではあると思いますが、目の疲れに悩んでいる人は是非お試し下さい!