シャンプー難民の男性の皆様、BULK HOMMEのシャンプーが期待以上だったのでオススメさせてください

シャンプー難民の男性の皆様、BULK HOMMEのシャンプーが期待以上だったのでオススメさせてください

52

これといったこだわりもなく、色々なシャンプーを使い続けてきた男性の皆様。メンズスキンケアのBULK HOMMEから待望のシャンプーが発売されました。使用前から期待値高めだったのですが、想像を軽く超える使用感でした。

信じられないと思いますがシャンプーの泡が最高すぎて驚きしかない

bulk-homme-shampoo-5
BULK HOMMEからヘアケア製品が新発売

メンズスキンケアで人気のBULK HOMMEから12月3日、ヘアケア製品「THE SHAMPOO(シャンプー)」「THE TREATMENT(トリートメント)」「THE SCALP SERUM(頭皮用美容液)」が発売されました。

愛用し続けているBULK HOMME製品の新商品ということで発売前から期待していたのですが、色々な意味で想像を軽く超える使用感でした。率直な感想は「泡が濃厚すぎる」「高級感がすごい」の2点。

bulk-homme-shampoo-6
これまで味わったことがない使用感で感動した

製品発表会にもお邪魔させてもらったのですが、BULK HOMMEブランドの商品開発を担うサティス製薬の代表取締役・山崎智士氏によると「日本人のケアは汚いまま」「ノンシリコンシャンプーは技術者の立場からは毛穴の課題緩和には貢献しない」とのこと。

毛穴の課題解決にはシャンプーよりも「"洗い方"の改革が必要」だが、誰もがその洗い方(揉み洗い)が出来るわけでもなく、またチェックする方法もないと山崎氏。

bulk-homme-shampoo-2bulk-homme-shampoo-1
サティス製薬の代表取締役・山崎智士氏

そこで、普段どおりにシャンプーするだけで、揉み洗いができるようにするためにどうすればいいか、という思いから開発されたのが「THE SHAMPOO」なのだそう。

実際に「THE SHAMPOO」を使ってみて、「毛穴問題が解決されたか実感はない」というのが正直な感想。それでもオススメしたい理由は、圧倒的な使用感。

bulk-homme-shampoo-10
シャンプーの粘度がすごくてスライムみたい

泡が濃厚という話を聞いてはいたものの、その想像の5倍は濃厚。髪を洗っていて泡に重さを感じるレベルで濃厚。濃厚な泡のおかげで、髪を洗ってる感もすごいし、リッチ感がすごい。

洗顔・ボディウォッシュ・シャンプーとスキンケアはBULK HOMMEで完結

BULK HOMME - THE BASIC

BULK HOMME製品の共通している、心地よい使用感と高級感。ヘアケア製品が追加されたことで洗顔、ボディウォッシュと、全身をBULK HOMMEでコンプリートできるようになってしまいました。

実際に使ってみたという声もSNSでは見かけますが、多くが同じような感想。BULK HOMME製品を使っている人も使っていない人も是非お試しください。

BULK HOMME×窪塚洋介。珠玉のヘアケアライン誕生