「Eyevol」めちゃくちゃ人気のサングラス、かけ心地もコスパも丁度良くて最高でした

「Eyevol」めちゃくちゃ人気のサングラス、かけ心地もコスパも丁度良くて最高でした

65

夏といえばサングラス!強い日差しから目を守るためにも、夏にはサングラスが必須。2年前くらいから人気になった話題のサングラス「Eyevol」を今さら買ってみたんですが、かけ心地最高、コスパも最高、なんだか色々と丁度良くて本当に良い感じでした。

大人気サングラス「Eyevol」はいろいろ丁度良くて最高でした

eyevol-1

夏の強い日差しから目を守るために活躍するモノといえばサングラス。僕の場合、アウトドアに車の運転にとサングラスが活躍する場面が多いので、サングラスは夏の必須アイテム。

アウトドア用途が多かったのでOAKLEYのスポーツモデルを使い続けていたんですけど、ちょっと街でも気軽に使えるサングラスが欲しいな〜ということで、人気だというサングラス「Eyevol」を購入してみました。

eyevol-2

Eyevolは1972年に「着る眼鏡」をコンセプトとして生まれた、日本初のファッションアイウェアブランド「EYEVAN」が手掛けるサングラスブランド。

2017年に登場するやいなや人気を博し、プロサッカー選手の柴崎岳や、プロゴルファーの金田久美子など、プロスケーターやプロサーファー、プロゴルファーなど多くのアスリートとアドバイザリースタッフ契約しています。