「今回の「バルス」がどうなるのか楽しみです。」日本語版Twitter公式アカウントがバルスについてコメント!

@JUNP_Nです。とうとう日本語版Twitter公式アカウントまでも公式にバルスについてツイートをしています!バルスまで後数時間。みなさん準備はいいですか?

Twitter公式「サーバーが持ちこたえますように!」

本日、金曜ロードSHOW!にて放映される「天空の城ラピュタ」ですが、バルスは本編1時間55分5秒でムスカが「3分待ってやる」と発言した65秒後と言われています。

前回の「バルス」ツイートは一秒間に2万5088件で、当時の世界記録だったそうです。

今回はそれをさらに上回る瞬間ツイート数になることが予想されているためTwitterへの迷惑行為にならないか心配している人や、アホな人たちと傍観している人もいるみたい。

そこへ日本語版Twitter公式アカウントが以下のツイートを投稿しています。

Twitter公認!ということで、見ているだけじゃつまらない。同じアホならなんとやらです。

ということで自宅で天空の城ラピュタを見ながら待機しようと思います。みなさんも良いバルスを!

バルスに関連した記事

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング