英語のメッセージ入りTシャツを着る時は注意しないとダメ!ということがわかる画像が話題

英語のメッセージ入りTシャツを着る時は注意しないとダメ!ということがわかる画像が話題

62

@JUNP_Nです。英語のテキストが入ったメッセージシャツってデザイン的にもよくあるし、1枚や2枚くらいみんな持っていると思いますが、意味もわからずに着てると恥ずかしいかも?

スラングもあるのだろうけど、恥ずかしいメッセージのケースが多いかも?

海外の人と会うときにこんなメッセージが書かれていたら恥ずかしいかも。

画像右下の女性は平野綾さん。この画像も当時ネットで話題になっていましたね。(参考:平野綾ちゃんの服装が非常にビッチとネットで話題!

BTYJtibCIAAC4c4

海外の人が意味の分からない感じのタトゥーやTシャツを着ている時がありますが、きっと同じような気持ちなんでしょう。

ネタとして着るのはアリだと思いますが、知らないで着ていて恥ずかしい思いをしないように注意したいですね。

source:Twitter