本日発表されるiPhone5Sを忠実に再現した画像が登場!docomoロゴが入ったiPhone画像も!

@JUNP_Nです。先日流出したiPhone5Sのパッケージ写真と思われる画像から忠実にiPhone5Sを再現したという画像が公開されていました。

iPhone5Sはきっとこんな感じになる…と思われる!

先日流出したiPhone5Sのパッケージ画像を元に作成されたという画像が9to5Macにて公開されていました。

話題となっているのが、ホームボタンの周囲にある輪。これが指紋認証センサーではないかと言われていますが、実際のところはどうなんでしょうか。

Iphone5s mock up 3

img via:Martin Hajek

画像を作成したMartin Hajek氏のサイトではもっと多くの画像を見ることができます。

また日本ではdocomoからiPhoneが発売されるの可能性が濃厚になってきたということもあり、docomoはiPhoneにロゴを入れるように求めている?なんてニュースもありましたし、もしかしたらiPhoneにdocomoのロゴが入った、かっこ悪いiPhoneが誕生してしまうかもしれません。

話題になっていたdocomoロゴが入ったiPhoneのイメージ画像が以下。

ネット上では「意外と悪くない」と肯定的な反応も見られているが、デザインにこだわりがあるApple製品に余分なものが入るのはApple信者としては許しがたい…。

Iphone5s mock up 2

img via:ぴとそく

上記画像はフロントパネルだが、背面にdocomoのロゴが入ったイメージ画像もありました。

Iphone5s mock up 1

img via:すまほん!!

仮にdocomoのロゴが入ったiPhoneが販売された場合、修理交換等の対応をした場合はロゴ付きのものしか交換してもらえないのだろうか?きっとiPhoneからdocomoのロゴをなしにするカスタマイズ方法などが流行るのでしょう。

source:9to5Mac,ぴとそく,すまほん!!

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング