楽しい!iPhone 5sで撮影可能になったスローモーション動画を試してみた!

ios7-logo-1

@JUNP_Nです。iPhone 5sを購入してスローモーション動画が撮影することができるようになったので早速試してみましたが、これは凄い面白いですよ!

これがiOS 7搭載のiPhone 5sから撮影可能になったスローモーション動画!

iPhone 5sで可能になった120fpsでの動画撮影。これを活用したスローモーション動画が、iPhone 5sのカメラから撮影することができます!

カメラアプリを起動してスローモーションモードを選択。このモードで撮影された動画はカメラロール内でスローモーション部位を後から編集することも可能です。

画面上に表示されるサムネイルの下にあるバーに表示される「間隔の長い破線の部分」がスローモーションになる部分。ここの長さや場所を編集することができます。

IOS7 movie slowmotion

今回試しに撮影してみた動画が以下。なかなか面白い動画がiPhoneの標準機能だけで撮ることができるようになりました。

ちなみにYouTubeへのアップロードやFlickrへのアップロードも写真アプリから直接行えます。この点もお手軽で面白いですね。

iPhone 5sを購入した人は是非お試しください。

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング