RPGだったら確実に何かが隠されていそうな壁の写真が話題

RPGだったら確実に何かが隠されていそうな壁の写真が話題

23

@JUNP_Nです。RPGだったら絶対あそこに何か隠されてるだろう、という感じの壁があったとTwitterで話題になっています。たしかに何かが隠されていそう...。

きっと隠し通路かボタンが隠されているはず!

連続した同じ模様の壁の中に一部分だけ違う形の壁が...。もしかしたらあそこに何かが隠されているのかもしれない!と思ってしまうような壁がTwitterに投稿され話題になっていました。

BaiVIqNCAAAbeDZ

確かに何かが隠されていそうですが、予想としては上に生えている樹木の根が壁を押して一部分だけ改修したらこうなった。みたいなことではないかと思います。木の根って強いですからね。僕が毎年行くキャンプ場でも同様の被害が起こっています。

こうやって日常の風景を違った目線で見れるセンスは僕にはないので見ならないたいところです。

source:Twitter