これやりたい!ソフトクリームにチョコ(カラースプレー)つけ放題な画像が話題

これやりたい!ソフトクリームにチョコ(カラースプレー)つけ放題な画像が話題

15

@JUNP_Nです。ソフトクリームにチョコ(カラースプレー)をつけ放題にしている画像がTwitterで話題になっています。これは一度やってみたいですね。

ちょっと贅沢な感じ!カラースプレーつけ放題なソフトクリーム!

ソフトクリームにこんなにカラースプレーを付けまくってくれるにしてくれるお店があるそうです。

こんなにたくさんつけると贅沢な感じもするし、ちょっと食べてみたいですね。でも、ソフトクリームがポロッと落ちたりしないのか不安もあります。

BZHYYXgCQAEWf5x

画像の出どころを探してみると、海外のカラフルなおかしを貼っていくという2chまとめサイトに辿り着いたので、海外の写真だと思います。

画像投稿者のTwitterのやり取りを見ていると、日本にもあるそうですが、どこで食べれるのか教えてもらいたい!

source:Twitter