こんな青春なかった!女子高生がとった行動が青春すぎると話題

こんな青春なかった!女子高生がとった行動が青春すぎると話題

73

@JUNP_Nです。こんな青春時代がある人ってどのくらいいるんだろう。僕にはなかったような...。生まれ変わったらイケメンに生まれ変わりたい。

これが青春か...まるで映画や漫画の世界みたいな話です

Twitter jyoshikousei seisyun

これが恋する女子高生か!Twitterの投稿によると女子高生がとった行動は以下のようなもの。

  1. 突然歩道の真ん中で立ち止まる
  2. マフラーを取って乱暴に鞄に突っ込む
  3. 深呼吸
  4. 前を歩いている男子に小走りで駆け寄る
  5. 「よっ!あんたもうマフラーしてんの?あったかそういいなー、ちょっと貸してみ?」と声をかける
  6. 男子のマフラーを奪って自分に巻く

このTwitterに対する反応の多くは「こんな青春なかった!」「ちくしょぉぉぉぉ!」「そんな青春マンガの1ページみたいなのあるわけねーだろ」などなど、現実を受け入れられない様子。

僕は頭の中で、女子高生は吉高由里子さんで脳内再生されました。この年齢になると、羨ましいようなそうでもないような。

この女子高生には頑張ってもらいたいです。

参考動画

source:NAVER まとめ